2023年5月3日水曜日

追加

LB Mohamoud Diabate, CLE
DE Thomas Incoom, DEN
RB Deneric Prince, KC
OG Jerome Carvin, KC
LB Isaiah Moore, KC
LB Drake Thomas, LV
WR Thayer Thomas, MIN
S Tray Dean, NYJ

だから…KCもウィナーか。
さすがSBチャンプだけのことはある。

今シーズン一二を争うスティールという評価の
Drew Sandersだが

なんていう可能性もあったんだという裏話がチラホラ。
僕ならNolan SmithよりSandersを先に取るってくらいだからな…
どっちが正解だったんでしょうかね。
Mayerは頼れるサードダウンのターゲットになれそうだしで
難しい。

もうNFLのプロのスカウトも
一体何考えてんのかよくわからんな
というのが本音でもあり、今年のドラフトの総括でもある。
今年はその特色が強かったかなって個人的に。
コロナ禍の影響で年齢面で密かに逝ってるやつも多いし
怪我にサグ系のやつもいて、もうわかんねーなってね。
Spearsが片膝のACL無いってさすがにどんだけビックリ😆

0 件のコメント:

コメントを投稿