2023年5月14日日曜日

RC

モスはなかなか良さそうだな。
素早いね、やっぱり。

モスのピックは嫌いじゃないんだけど
問題は
サーテンからモスのピックまで3年の間で
5人のDBをドラフトしてるわけだけど…
そいつらがワイの記憶の片隅にも残ってない
カスみたいなピックってことかな😂

ミムズも5'11 184lbsっていう
どちらにも取れそうなサイズ感を心配してたけど
小さく見えないし悪くはなさそう。
後はルートランナーとしてどこまで上手いかどうかか。
オクラホマはDrake Stoopsっていうプロ向きじゃないけど
良いポゼッションWRがいたんで
彼の印象は結構薄いっていうのがネックみたいなね。
っても'02生まれの21歳は顔つきも若いなさすがに。

Drew Sandersは早速ピック6か。
サンダースとモスはガチでしょって感じなんで
盛り上がりと具合といい、全ては予定調和の出来事。

0 件のコメント:

コメントを投稿