2021年10月18日月曜日

WEek6

弱いな、デンバー。
ラインの補強をおろそかにすると
こんななる。っていうあれ過ぎて悲しすぎる。
新しいGMはあれで大丈夫なんだろうかと不安になってきた。
Javonte Williamsは良いランナーなのは知ってんだけど
プレッシャー与えられなかったらDB揃えてもパスは止まらんなんて
アメフト10年みて気づかなかったらただのアホ。
それを真顔でいかれるから恐ろしい。

俺はブリッジウォーターで不満はないからね
なんとかOLの整備だな

来年も。

これがオチ。
もう10年ずっとこれ。嫌になっちゃうわ。
カーの背中はまっさらで
こっちはクロスビーに被3サックとかもう悲しいですわ。

救いはカレッジだが
オレゴンのKayvon Thibodeauxがホントにボンミラーの再来。
NO.1は決定したかもだが
PurdueのDE George Karlaftisもクソすごくて
TOP5あるかもって印象でした。1人でアイオワを粉砕してた。
O#にTOP5になりそうな玉はバマのNealしかいないので
TOP5 5人全員ラインマンになりそうな予感。
Hamiltonゆうても所詮セイフティーはセイフティーやし。

ジョージア強いね。UKもひとたまりもなかった。
あれに勝てるチームないんちゃう?
ってそんな感じ。DL強過ぎ。
バマ以外に相手になるとあるかな、あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿