2021年10月12日火曜日

CB

俺のTrevon Diggsがえらいことなっとるなw
その才能の片鱗があるのは知ってたけど
5試合で6INTとか出来過ぎにも程があり過ぎる。
さすが俺の20年NO.2 CBである。

また俺の大勝利!といきたいとこだけど
20年のCBはいろんな意味で無茶苦茶すぎて
何とも言いようがないのが辛い。
TOP3を全然買ってないと明言したのは英断だったけど
買ってたLAVのDarmon Arnetteがやれてないからな…。
惜しいとこです。Gladneyもタイーホで首か。

DENのサーテンジュニアにもこれくらい期待したいとこだけど
彼はディグス並みのプレーメーク能力を持ってないからね。
そこが俺が彼をそこまで買ってない理由でもあるんでね。
やっぱりINTは大事。あれはあれでまた1つの才能なんだよな。

しかし、凄いなDALのドラフト。
DTのOsa Odighizuwaも来年こんなノリになんだろ、どうせ。
D1でLambとParsonsだもんな。嫌になっちゃうね。
アホのレイダースはいいっこなしかw。

2 件のコメント:

  1. CBはハズレ多いしまあサーティーンいいと思うけど最近だとCJヘンダーソンとかダメダメだったあの年CB活躍してないからそれならサックできる選手取る方がいいね

    返信削除
  2. まずはマンカバーの安定だと思う結局QBは3ダウンか4ダウンに投げれないのが困るモバイルQBは走れるから別だけど今年SFファンがアイユーク使えて言うけどしっかりマーク剥がせてないんだよね

    返信削除