2021年10月11日月曜日

Week6

最後の5分しかみてないんで
どうやって負けたのかよくわからないけど
勝つ負けるははどうにでもいいにせよ
最後はブリッジウォーターにTD通して欲しかったw。
Jeudyが早く帰ってきてくれないと辛いね、今のDENのターゲットじゃ。
Fantとかあんなスタッツじゃブリッジウォーターも
ターゲットが見つからずに辛かったんだろうねと。
まぁしゃあないっすわ。良い加減DBなんて馬鹿みたいに
補強しても強くならないって中の人も学習して欲しいとこ。

カレッジの方はアップセット祭りを期待してたんだけど
負けたのはバマだけとやや無念さが残る。
アイオワもミシガンも負けたらいいのにw
って思いながら見てました。
っていうケンタッキーむちゃくちゃ強いから
Big10勢よりも上ちゃうかなってみてるんだけど
来週UGAで黒星付いちゃうと、ランク下げるわけじゃん。
不公平だわ。ミシガンとかあれさ、ほんと。

OUは厳しいゲームを勝利みたいですけど(見てないw)
QB Rattlerがベンチ降板と一波乱ですね。
僕もすでにランク外にしてた所なんで凄い決断するなと。
HowellもFSUに負けとみんなが彼をあの程度っていうのを
認識してしまったようで来年のドラフトQBはなかなかの辛さ。
ホントにMatt Corrallとかなりそうだけど、あれもよくわからんから
もう僕としてはブリッジウォーターで十分。

IowaのJack CampbellはD1じゃねーかなって見てる。
凄いな、彼も。Chad Greewayの再来っすな。

0 件のコメント:

コメントを投稿