2021年10月22日金曜日

DEN CLE

ランD#がウンコ過ぎて
反撃の目をついばんじゃいましたねと。

おっしぃなーーー(棒)
逆転出来たのに。残念無念。

あってもなくてもTBがINT投げて終わってた
っぽいけどね。ふふw

デンバー弱いし、なんの話もないけど
唯一俺のJonathan CooperがJedrick Willsから
3QBヒッツっていう本物具合を見せてくれた事だけが朗報かなと。
まさかD7がD1をチンチンにしてたっていう。

後は何の話もないのが辛いとこだけど
負け込むなら負け込むで
ドラフト楽しみですみたいな。それいっちゃしまいかな。

CLEはあのRBすごいよかったし、本物っぽい気がする。
クソのDEN D#抜きにして結構やるんじゃなかろうかと。
それからCBのNewsomeがリアルガチ具合でした。
あれやられちゃうとサーテンJRが霞むから勘弁して欲しいとこw
LBのJOKは不在だったからケガなんでしょうね、きっと。

UCLAのFeltonはRB/WRのどっちつかず過ぎて
僕は見切った方なんだけど、…やっぱりっていう匂いかなと。
怖いというほどでもなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿