2020年5月1日金曜日

後日談2

NEがパトリックジェファーソンを取ろうと考えていたが
MINに先を越されたので、トレードダウンになったとかどうとか

 なんて話も。
SFがWirfs欲しさにタンパにトレードを持ちかけたが
却下された等、水面下ではなどと、ごちゃごちゃと色々とあった模様。

ブロンコスはハムラー教が始まってしまったようで
やれ、マーセルハードマンがどうだの、OTは取る必要がなかっただの
ボレズは平均的な選手で…なんやらかんやらと
去年のこの時期と全く同じような話をし出してるのが
うっとしい限り、聞いてられないですね。
とりあえずOLがね、ホント。奇跡が怒ってくれるよう祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿