2020年5月5日火曜日

5年目。

シカゴのミッチさんも今年一年限りという話だし
5年目のオプション行使するかしないかで
ドラフト組の明暗差が明らかになってきてますけども
2017のDEは酷すぎたなw
TJワットだけだもんな。
僕がこの年にTJワットを高く評価してたのは周知の事実だが
Derek Barnettが伸びなかったのだけは意外だった。
それだけはないと思うてたね。
怪しかったミシガンのタコカールトンはすでにたらい回しの刑
ミズーリのハリスもトレードとなかなか手厳しい。
誰か出るかと思ったが、みんなダメか。

僕的にはこの年に評価高めのKSUのJordan Willisは伸びす
翌年にも同じように評価の高かったオハイオのサムハバードが
昨年は14.5サックと対照的な結果で終わってるのが割と皮肉。

その当時、D1でQuinton Nelson取ってD3でハバード取っときゃ
ミラーおるし、いけるんちゃう?とか思うてたんで、難しい格好やなと。
ブラッドリーが悪いわけじゃないけどボレズのオプションも行使しないようだし
ドラフトでOT補強もせずで、一体なんだろね、これ。
大丈夫かな、OL。 ミラーももう衰えちゃったからどっちが正解かどうかが
判断つかなくなっちゃってるのが、更にモヤっとするっていうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿