2020年5月6日水曜日

USC WRs

Talanoa Hufangaで思い出したけど
なんでUSCのマイケルピットマンが評価低いかっていうと
USCはAmon-Ra St. Brownのチームだからよ!
というほかなかったりするんけど


マニアの僕的にそんな誰もが知ってる話に止める気はなくて
USCにはもう1人Tyler Vaughnっていう良いレシーバーがいるんだよね。21番ね。ブラウンが8番。
その中でということもあってピットマンはメチャクチャドミネイトしてたものの
そこまで強いインパクトを残してたわけでもなく…といった具合な感じ。
おまけにメチャクチャ足が早そうにも見えずで…。
まぁ、この動画を見てもらえれば
なんとなく昨年のUSCの空気が伝わってくるんじゃないかなと。

このの動画は凄い面白いんでなかなかオススメ。
アナエにやられるオースティンジャクソンと
ブラウンにチンチンにされてるジェイロンジョンソンとかw
やってる側を選手をドラフトしてるチームには胸熱なテープだけどやられてる側には厳しいとこかな。
ユタD#からは結構の数がドラフトされてるんで関係あるチームも多いだろうし
なかなか興味深く見れるんじゃないかって。

0 件のコメント:

コメントを投稿