2020年5月5日火曜日

UDFA Winner

A+ - BAL,
A - CAR, SEA, NE
B+ - DAL, NO, LAR, SF

情報が出そろったようなでアップデート。

ドラフト引き続いてもう圧倒的にBALの大勝利の模様。
RiversとBreelandにWelchまで加えてのは驚いた。
Welchってあまりに誰も触れないんで
来年ドラフトだとばかり思いこんでたっていうね。

CARもOLB Jordan MackにILB Chris Orr
WR Omar Baylessまでゲットとソツがなさすぎてビビった。
いい仕事。これはいい。
SEAもフラーとミラーは確実に戦力になりそうかなと。

DALの方もバーナードとロジャーズにとどまらず
UABノDT Garrett Marinoまでゲット。いい。

ユタのハントリーがボルティモアっていうのは笑うとこやな。
またとないチームに滑り込んだ感が凄い。
マクソアリーとバックアップ争いはファン的に胸熱かもね。

NEのLB Kyahva Tezinoなんかもビックネームに挟まれてるけど
出てくるタイプっぽい印象。UWのブライアントもいいけどね。
CB表記っていうのが面白いかも。 AuburnのCoeもここなら悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿