2020年5月16日土曜日

D'Andre Baker 指名手配中。

やらかしとるなぁ〜
まさかのUGA D'Andre Baker(笑)
やらかすにしても意外すぎる人選な上に
想像を斜めに上回ってくる次元が違うレベルの重罪。

自分がギャンブルで損したのを腹いせにQuinton Dunbarと一緒に
賭博場を拳銃使って襲撃。仲間に撃てとの指令していたとの噂。

こうなってしまうと、ドラフト時にあまり評価が高くなかったのも
彼のパーソナリティーにも問題があったのかなと変に勘ぐりたくなる。
最悪、無期懲役って話。
ドラフトの時にオフフィールドに問題を抱えていた
という話は特に聞いてないかも。

年収億超えの世界有数のリッチマンな強盗犯とはいえ
こんなバカな事をやらかすってことは
すでにギャンブルの借金で首が回ってなさそうな状況だったとしか思えない。
1年で数億円を溶かしてるっぽいですよね、多分。
年収1億こえるやつが1000万円程度を強盗してどうすんだって話。

7万ドル損したくらいでそこまでやるとは思えないけど
それを上回るバカかもしれんとか油断は出来んか。



0 件のコメント:

コメントを投稿