2020年2月25日火曜日

2020 コンバイン

ということで早くも毎年恒例のリスト
なかなか興味深い数字が並んでます。

パッと目についたのがJoe Burrowの9インチっていう手のサイズ。
気持ち小さ目。ただ身長が6'3、体重221lbsと
特に問題視するほどでもないのかな。
UGAのフロムは身長6'2、ハンドサイズ9インチ無しと
ライバルのJacob Easonが6'5ある中で相当辛そうな数字。
こいつが6'3ないんじゃ…っていう感じではある。

WRはTee Higgnsのデカさ6'3 216lbsと
KJ Hamler 5'8 178lbsの小ささが
このリスト上では上と下にあるのでその対比が凄い。
ハムラーは想像以上の小ささで
ここで頑張らないと叩き売りされてしまいそうな雰囲気ではある。
後はまぁ見た目通りという数字が続く中
オレゴンのJuwan Johnsonの6'4 230lbsというサイズが目を引く。

一番のガッカリはTE。
WASのHunter Bryantの6'2とモスの息子も6'2と厳しいサイズ。
ブライアントはある程度は予期してましたしたが…
モスの息子はまさかの低身長ではある。6'4はあると思うてたわ。
CINのDeaguraも6'2ちょっとと厳しい身長か。

RBはAJ Dillonの250lbsという体重がやたらと目を引く。
まともに動けたら評価が凄いことなりそうだが、どうなりますやらw。
LSUのEdwards-Helaireが5'8 205lbsとまさかの
BaylorのHastyの同サイズというやつで評価を下げる。
となれば5'10 220lbsのザックモスの方が有利かもしれない。
走れればだけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿