2020年2月28日金曜日

コンバイン'20 WR/TE

定期上げリスト

レシーバーのフォーティーやってたの知らず
ネットつなげて確認して、最初に思ったのが

さすが俺w
ワロタw

Aiyuk/Reagor詐欺にみんなが引っかかってるのを
横目で冷静に見てましたけど
しっかりと出てきましたね、Justin Jefferson。4.44。
しかもジェファーソンのライバルはミムズと書いてる通りの
ミムズ4.38www。

WRはミムズの無双劇場の模様。
正直ここまで凄いとは思ってなかったというオチ。
まぁ上の2人は悪い選手じゃないけども
やっぱり、となるべきだと思われます。

俺には金を取る権利があるとか
日本で一次ソース作ってるの俺だけとかどんだけ暴言吐いても
このジャンルに関してはしっかりと結果残しちゃうからね、俺の場合。
さすが俺とだけ言わさせていただきましょう。

後の問題は上の伸びきれてない大物をどうするのかの一点かな。
特に大問題っていうほどでもない微妙な感じだが、なんか欲しかったのも本音。
Sheanultは227lbsあるしで4.59とはいえでも特別は遅くもないけど
もうちょっとやってくれると期待してたかな…。
ラグスの4.27は足が速いのは承知の上なので特に影響は無いです。

わけわかんなくなってきたのがTEか。
つまずきの原因はHunter Bryantが小さかったことかな。
あれじゃプロで大ブレイク出来るか疑問って感じだし
FAUのハリソンブライアントも3Cドリルで失敗してしまった模様なので

NDのCole Kmet 6'5 262lbs 4.7秒
PurdueのBrycen Hopkins 6'3 245lbs 4.6秒

の2人が際立つ形になった模様。

Hopkinsは体型的にもTE/WR的な中途半端な印象だったので
ここまでさほど評価してきませんでしたが
245lbsでこのスピードとなれば、ライバルも沈み気味だし
また評価が違ってくるかとないったとこ。

フォーティー最速は4.49でミズーリのOkwuegbunam
NO.2はLSUのStephen Sullivan 4.66…なんだが
ノープロダクションの2人なのでいまさら特に興味は覚えず。
Okwuegbunamはただの地雷。

QBはUGAコンビが揃って足遅くてワロタw
苦しいにもほどがありすぎる。D1とかないやろ、もう
ハーバートは合格点ってことでトップ10もう固そうだし
みんな転んじゃってるんで、TuaとHerbertの価値が相対的にだが
高まってしまったような印象です。
後の人らはどうでもよすぎなので触れません。

そういえばでこのリストを見直してて気がついたんだけど
UGAのD'Andre Swiftが5'8 212lbsしかないっていう
すげーのを見逃してたみたいです。
 JK Dobbinsは5'9、Edwards-Heiaireが5'7だが
スウィフト 5'8でこれと似たり寄ったりっていう信じられない話。
正直僕もそこまで評価してない口なんですが、理由がわかったかも。
RBはベンジャミンからなんやらみんな小さいのな。驚いちゃうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿