2020年2月9日日曜日

コンバイン'20

ということで コンバインの招待予定者が発表
かゆいところに手が届くような渋い選考をしつつ
いろいろと呼ばれてないのな。

結果を踏まえて僕的な今年の最大のスリーパーは
ウィスコンシンのILB Chris Orrってことになるな。


MissouriのILB Cale Garrettは呼んでおいて
それはないだろうと。まぁ彼も凄かったから楽しみだが。

次点で

WR Maurice FFrench, Pitt
WR Easop Winston, WSU
WR Emeka Emezie, NC St.
DT Tyler Clark, DT
DT Garret Marino, UAB
OLB Kendall Coleman, Syracuse
ILB Marcus Spears, Iowa St.
ILB Nate Evans, UCF
OLB Patrick Nelson, SMU

ざっと思いつくだけでこんな感じか。

とりあえず一番びっくりなのがオレゴンの
TE Jacob Breelandがここにいること。
D1候補といわれつつ怪我で速攻消えたんで
大学残留を許してもらう方向だとばかり。

見所は層の厚いWRとRBがどうなってくるかってとこでしょうか。
Mims Vs. ビックネームにQuintez Cephusの存在。
RBはジョナサンテイラーとDobbins、D'Andre Swiftのスピード等々。

個人的には今年はあまり冴えていた印象のない
ビックネームCB達のスピードが
どの程度のものかかなり気になるとこではある。
カムバック出来るかどうか。
UVAのBryce Hallは怪我もあったしでどうなるかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿