2020年2月28日金曜日

コンバイン'20 CB/S

ここは大した話はないかな。
Grant Delpitが6'2 213lbsとCBはバマのディグスが
予想以上なサイズだったのが唯一の話かな。

ディグスは6'1 205lbs、あのゲームスピードをここに流し込めれたら
面白い感じになりそうな雰囲気ではある。
恐ろしいギャンブルスタイルで失敗するともの凄いバカに見える選手だが
センスは高く、NFLでのコーチング次第という選手という印象なんで
器は出かければデカいほど良いかと。まぁ面白い選手なんでどうなるか。

デルピットはこんなサイズがあるようにも見えませんでしたが
この背の高さは悪くない。下手したら6'0 200lbs的な
感じもしなくもなかったというね。まぁかなりの朗報でしょう。

バマのマッキニーは6'0 201lbs
ユタのブラックモンは5'11半 187lbs
と完全にCBサイズ。
ブラックモンは怪我の影響でトレーニングやれてない感じかな。
ウィンフィールド息子は5'9と予想通りの小ささ。
ここはみんな想定内でしょう。
5'10あるとも誰も思ってないだろうし。

UWのマイルズブライアントは5'8無しということで
かなり終わった感あるけど、良い選手なんで
下位で拾ったら面白いんじゃないかなと。

明日から運動会開始かな?
まぁけが人続出で、オハイオのチェイスヤングを含めて
結構の数の大物が大学でのプロデイまでみんなやらないらしいっていう
悲壮感溢れるニュースで溢れかえってますけども^^;
まぁそれなりに見所はあるということで楽しみです。

FLAのVan Jeffersonが足の骨折という
踏んだり蹴ったりなニュースが入ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿