2020年2月27日木曜日

コンバイン'20 DL LB

定期上げリスト

今年はDLが意外とレベル高いのぅ…。
DE/EDGE組の腕も長く立派な体型してる中
LB/EDGE的な選手がみんな腕が短いときて、尚更際立つ感じ。

デリックブラウンはもう文句なしやが
AJ Epenesaも6'5 275lbs 34半ときてゆうことなしか。

ここらのトップクラスと競る人材だと思ってた
ボイジのCurtis Weaverは6'2 265lbsとまるでゴミのよう。
あのスピード感でこの身長じゃ話にならん。ただのエッジかよ。

BaylorのLynchもサイズはばっちしだが、32インチと少々腕は短め。
Texas A&MのJustin Madubuikeも
もう1つインパクトが欲しかった293lbs。

あんまり買ってないYetur Gross-Matosは
6'5 266lbsと34 7/8と驚異的な体型だが
この体と持ってるスピードの割にOTを押せないのが
僕の彼への低評価たる所以なので、難しさ倍増かも。
ポテンシャルがあるのは知ってるんが…どうなるか。

TCUのRoss Blacklockも6'3 290lbsと厳しい数字か。
去年僕が見てた印象通りの冴えなさかも。
トップNT候補として2年前は凄かったんだが…といったタイプなんで
巷のD1評価はちょっとなってとみてたから
基本的にはまぁ僕の思惑通りといったとこなんですけれども。

LSUのPatrick Queenも6'0も予想以上の小ささ。
LSUのタックル王Jacob Phillipsが6'3ということで
Queenのバリューの無ささ加減だけは相変わらずハンパない。

Isaiah Simmonsは6'3 238lbsと予想以上に大きいか。
これだけあんだけ動けるんだから、凄いとしかいいようがないけど
僕としては彼の適正ポジションはセイフティーと声を大にしていいたい。

DEとEDGE。この枠組みをどうとらえるかが今の僕の最大の悩み。
OkwaraにGreenardってDEかな?あれ。
どう考えてもエッジの気がするんだが。この枠がなぁ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿