2020年2月26日水曜日

コンバイン'20 OT

Mekhi Bectonも猛烈なサイズ
6'7 364lbsというサイズ!?に話は持ちきりで
Andrew Thomasの36インチの腕長さが話題にならない悲報。
走れるんでしょうかね、これで。
その辺の感触が未だ伝わっておらずで判断できない。

C Tyler Biadaszが6'3半 314lbsと
まぁ悪くないサイズでありますが腕の長さが32インチと短めで
ライバルのLSUのLloyd Cushunberryの34インチに比べて
若干見劣りするかなといった情勢でしょうか。
どっちか必ず欲しいんで、運動能力はかなり気にしてる2人。

後の大物は可もなく不可もなくといった具合か。

個人的に押してるUNCのCharlie Heckが6'7 311lbs 34inchと
無名ながら悪くないサイズ。
ミドルラウンドで是非にも欲しい選手なんで走力にも注目といったとこ。
正直、頑張りすぎないで欲しいとこだが^^;
まぁまぁ走れそうな印象なので期待ですね。
地元コロラド大だしShenaultはありなラインですよね、ホント。
センターの2人共々、みんなブロンコスのD2までに消えてそうだしで
難しいとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿