2019年10月28日月曜日

Week9

デンバー逆転負けか。
あまりにふがいないO#にみさなん悶々としてる模様。
俺はみてない キリッ

カレッジの方は、ウィスコンシンがボコられ
NDとオクラホマが負け、オレゴンが負けかける大変な週でしたが^^;
SMUがドラフト的になかなか興味深いチームなんてそんな話。
ウィスコンシンがボコられたのは僕的にも悲報すぎて涙。

オハイオとQBジャスティンフィールドが相思相愛状態
LSUのQBバローは別次元に昇華。離脱チームは沢山出てしまったけども
まぁそれはそれで別の切り口でまた面白くなってきたかなと。

それから僕の心配とは他所に
テイラーハントリー&ユタが想像以上に凄かったんで…
(本当に今のボルティモアに雰囲気がソックリなんだな)
と思えば、ユタはいよいよランキングトップ10入り。

ハントリーはもうスリーパーじゃないなと再確認ですね、正直。
もう表舞台に立っとると。
WSUのゴードンとOREのハーバートをひっくるめても
僕はハントリーを上に立たせようかなという煽りにも近い判断で
いこうかなとそう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿