2019年10月8日火曜日

Week 5

勝てたはいいがなんとも言えん勝利やなw

フラッコに未来があるとは思えないから
早いとこ、ロックの怪我の回復を待って
とっとと起用して将来性を見極めた方が個人的には吉かな。

今のデンバーのO#の状態みてると
どうもいい感スゴイんだよね、ホント。

今度のドラフトは誰がやっても
1にTUA、2にフロムで決まりのような気がするし
その他もサックリ全員TOP5速攻で消えそうな印象なんで
あんまねーなんてね。

ということでそろそろ今年のProspectランキングが完成。
報酬を得ようとしてるだけあって、ガチにI'm Serious.って感じ。
まぁ、みてんもんな、俺。
こんだけみてたらそりゃ速攻でランキングも作れるわなw。
この日曜日にカレッジを朝から10時間みてたぞっていう
基地外さが我ながらヤバイと思ったねw

タダじゃないっていう制約が僕にはいい薬になってる。
集中力持たんもの。タタじゃやる気がせんの一言かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿