2019年10月30日水曜日

Week 9 Top Performers

フラッコ死亡。

が…
ロックをめぐってブロンコスはひどい有様ですな。
ブリーズっていう同じ怪我のサンプルが
即手術、即リターンの早技をこなした影で
今だにロックを練習に参加させてないらしい!?

理由は察せれると思うが
ロックがエルウェイ最後の頼みの綱。
クソバレは困るから…フィールドに立たせないのが
エルウェイ本人の1番の延命策ともっぱらの噂。
エルウェイももうここまで追い詰められとるってわけよ。

ドラフトは現在7番目っていう難しい位置なんでどうなるかだが
色々とハッキリしてもらわんと困るんだよ、逆に。
お前の都合なんてどうでもいいから
無理なもんは無理だからもうさっさと起用して見極めろ。

まぁもっぱらエルウェイにやらせたら次も
塩っぱいハーバートで確定と嫌味ゆわれとるけどもw
あり得るから怖いw

ドラフト的にはこの位置じゃTOP3人は取れそうにもないし
マジでユタのテイラーハントリーに狙いを定めて欲しいとこかな。
アンソニーゴードンでもいいけどTOP10ってのはちょっと難しい感じやね。
もうモビリティーパサーやろ、次は。
OL改善出来んから、もう見てられないだけどな。






0 件のコメント:

コメントを投稿