2019年10月14日月曜日

TEN

大金使ってパント合戦を見に来た
ファンの身にもなれってやつやなw。
再三ゆうけど、つまらんO#や。
マジで今のデンバーの試合は後半から見るだけ十分。
前半見んでも、大したことは起こってない。

D#サイドの若手の伸びに比べて
OLのお粗末さだけはいい加減もう切ないわ。
この出来のOLのバックアップに
期待の若手一人として誰もいねーんだぜっていうね。
来年イチからドラフト。

しかし、テネシーのマリオタも酷いな。
これはもうこのオフ、確実に首。
Wintonも5INTらしいし、2015年QBは全滅の模様。

この年はTOP2を除くと
NFL先発のマテリアルを持った選手がいないと判断して
無茶苦茶QBランキングを作った記憶があるんだが^^;
結果はその通りになったものの、結局全員死ぬとは考えもしなかったw。
マリオタですら最初から買ってもいなかったけど
唯一の希望であったウィンストンが蟹泥棒で最初からケチがつく笑劇。
今日はブラウンズのメイフィールドも3INTか…。NFLは厳しい。

ということでカレッジの方もUGAのJake Frommが
ただのゲームマネジャー疑惑を払拭出来ず困ったもん。
ただの劣化版のマットライアンなのかもしれない。

という悲報もありつつ、救いはLSUのバローとオクラホマのハーツか。
ハーツは去年ドラフトに出ててくれていたら…っていう話w。
ミンシューが突如チェックダウンパサーになっててダメっぽかったんで
ハーツに乗り換えた俺の先見の明 😁


0 件のコメント:

コメントを投稿