2019年10月24日木曜日

ES

サンダースのトレードですか…
アキレス腱の怪我明けのWRに大盤振る舞いですな。

とりあえず、怪我の影響で動きにキレがなくなってしまってるような
気もしなくもなかったりするんだけどええのんかな?

とりあえず3巡と4巡のプレゼントありがとう。

んま、あいつ(笑)がドラフトの指揮をとるんじゃ
なんぼ指名権があっても無意味って話だがw。

サンダースは今までありがとうっすな。
こんなゴミ溜めよりよっぽどマシと思われる。


早々アップデート。気になって寝られへん。

個人的にユタ勢が相当熱いんじゃないかと。
シニアが多いしドラフト的にはランキングの評価以上に
面白いチームだと思ってるんだが(オーバーンの上くらいかな?)
後のスケジュールも弱いし
微妙に日の目を浴びないまま終わりそうなのがなんだか可哀想だね。
どこまで力量本物なのかSEC相手に…ってとこなんだけど
悪い意味でPAC-12のボーナスステージ続き。

と鷹を括っておいてどっかに捻られるオチ付きってやつかな。
ありがちだけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿