2019年10月19日土曜日

KC

エルウェイじゃダメ。
お前らもそろそろ学習したろ。
そんだけです。

悲しいお知らせとしては
今のブロンコスのFOにエルウェイに首といえる人間がおらんから
契約が切れる2021年まで続投らしいです。なんまいだぶ。

ということで宣言通りに
早くも今年のプロスペクトランキングを作ってみた。

今だにJustin Herbertをトップ5ゆうてるやつらに比べたら
雲泥の差と自画自賛出来るレベルだが、まぁそこらの
世界中のドラフトサイトに比べたら間違いなく先取ってる部分もあり
閃きもありと、なかなか面白いですよと。

このマガジン買うだけで、俺の話をこの先ずーっと
ドラフト当日まで一切読む必要すらなくなってしまうんで
300円取るけどねw。調合性が取れんようになるから仕方なくだ、スマンコ。
アップデートを含むからもうしょうがないのよ、ごめんね。

まぁいろいろと名前知っとけという選手は山ほどあるけども
それは買えという話で^^;、特にこいつは華やかで面白い存在と思ってるのが
ASUのEno Benjamin。



元MSUのリビオンベルを彷彿させる選手だったり。
一人でやってる感がいいのよ。
UGAのD'Anadre SwiftがあのチームのOLの割に…という活躍止まりなので
思い切って逆転させてみたりしてる。
スピードの割にガチで強いのに低評価感が堪らんけど
シニアボウルからコンバインの流れでそれじゃ終わらんのじゃないかなと。

明日はまたASUはユタ戦ということでどうかなと煽ってみたり。

UCLAのDemetric Feltonも凄い買ってて
RB NO.4とか無茶やってみたけど
あれはスリーパー止まりっぽいので訂正です。


0 件のコメント:

コメントを投稿