2019年4月4日木曜日

WSU プロデイ

密かな朗報。アームステッドの代わりに
もはやスリーパー枠と考えていたとこでこのニュース。
彼はいいかも。 Day3の狙い目といった情勢。

WSUのプロデイは期待のQBのミンシューはドリルだけと
少し拍子抜けさせられたとこだが、存在すら忘れていた
ジェームズウィリアムズがそこそこ頑張っていた模様。
フレッシュマンのボーギっていう白人のマキャフリーみたいなやつに
シーズン途中で先発の座を奪われ→用済み→ドラフトエントリーの
道を辿った選手だが、途中まで結構ドミネイトしてた選手でもあるんで
要チェックが必要かも。NEにいそうな器用なタイプなんで
人知れず面白い選手ですよと。

WSUはLBペルーは存在すら忘れ去られているようで
数値すら残ってないという惨劇。まぁ大学6年生だからまぁ
想定内ではあるんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿