2019年4月18日木曜日

今のローゼンにそもそもトレードバリューなんてあるか

3int、2ファンブルロスト対戦相手として
最悪のパフォーマンスを見てしまった
デンバーファン曰くの暴言だが、おそらく正論。

あるとは思えんし、俺は素直にローゼンをそのままで
ボサかウィリアムズでええと思う。
その方が来年のQB取りに向かってスッキリするやん。
先発経験たった1年でイの一番に指名するとか
逆にNFLのQBを舐めんなって感じだわ。
どんだけの選手が大学数年で潰れてるかって話よ。
俺は散々見てきたからな。

NDのカイザーをイップスゆうて正解やったろ?
コナークックにCJベザード…、あんななるやつ履いて腐る程おるねん。
ラマージャクソンだって一昨年は思い切りがよくて
もっと良かったというリアル。それがいちど凹まされるとあんなん。

マーレーが成功するしないの話じゃなくて
去年D1でQB指名してるアリゾナがそこまでする必要はないんじゃないか
という話。


来年は、タゴとフロムだけじゃなくドリューブリーズもどきの
テキサスのエリンガーもいてるしさ。
いや、ほんと、そこまでせんでもええんとちゃうかなって。

そういえば、ワシントンもUGAからのトランファーの
QBジャコブイーソン号がこの秋、いよいよ離陸だったね。
早くも結構上位予想。オクラホマのハーツもいるし
なかなか油断のならんシーズンですね、今年は。

という中でのアリゾナというか
いのいちでマーレー指名。理解不能ですわ、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿