2019年4月1日月曜日

オリバー。

PFFのデータって意図的な匂いがするし
僕的にはハイそうですか程度で特に重要視してるわけでもないんだけど
僕がみてたゲームテープでのオリバーの印象の証明みたいな感じかな。
明らかにティレリーの方がいいっていう話。
6'2 287lbsでこの成績はダメだろ。
NFLのDTとしては小さいには代わりはないんだから。

NFLドラフト界隈のアナリストは
評判と実績を混同する癖が凄いっていうのが
今年のドラフト全般を読んでる限りの僕の主だった感想ではある。
デヴィンブッシュなんて昨年67タックルしかしてないの
あの人たち知ってんのかな?と凄い疑惑の眼差し。
見てないだろっていうね。

ゲーリーも凄くなかったって書いてあるけどこれも同意。
だが彼に関しては怪我の影響かなと僕は思ってる。
スリップするならいいバリューかなとそう思いますよと。

0 件のコメント:

コメントを投稿