2019年4月13日土曜日

キークリー。

このドラフトで僕がデヴィンホワイトとデヴィンブッシュの二人を
たいして買っていないのはもう、周知の事実だと思うんだが
そういえば去年の今頃もロクアンスミスもたいしたことねーわ
と言ってましたね!と思い出し
じゃ俺が買ってた上位候補のMLBって誰だっけ?
と振り返って最初に頭に浮かんできたのがルークキークリー。

サラッとスタッツ調べてきたんだが…凄すぎてビックリ
大学3年で通算532タックル!
平均177タックル、デヴィン二人の合計のタックル数を合わせても
上回ってくる500タックルという金字塔。しかも7int。
そりゃNFLでも活躍するはずだわなw。

しかし今ドラフト
残り2週間切ってるにも関わらずこの盛り上がりの無さは
わけのわからん先発1年のQBに由来するだろうという事実は
もう触れたらあかんことか。
上位で誰を指名しようが何一つとしてどうでもいいし
デンバーファンとしてはロックまで全部消えてくれてると有難いというの本音。

面白いのは、今だに予定図すら見えてこないこの下の選手の指名順位だよね。
ハキームバトラーもそうだし、ウィルキンスとローレンスの
クレムソンコンビにCB達の評価はどうなるのか?
そこらがどうなってくるのかの方が凄い楽しみではあるかな。
なんていう寒い感じがリアルなとこ。
去年はメイフィールドを巡ってなかなか熱かったもんな。
アリゾナがマーレーとかいわれも
好きにしてくださいねとしかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿