2019年4月19日金曜日

バスト予測。

ラッセルウィルソンが史上最高額で再契約ゲットか。
俺があの時さんざんってやつだがムカつくね、ホントw。
アホのエルウェイには才能ないと最初のアレが実証していた
っていうリアルだもんなぁ。寒い寒すぎる。
今年D1でQB指名したらお前は死ぬ
ということで今年のバスト予測だが

QB Drew Lock, Missouri
QB Dwayne Haskins, Ohio st.
QB Kyler Murray, OU
QB Daniel Jones, Duke
TE Noah Fant, Iowa

この辺だけは譲れんかな。

後はデヴィンブッシュと江戸オリバーだが
順位で指名される程、たいしたキャリアにならんだろうというぐらいで
バストとまでは言い切れんか。

デヴィンホワイトもあの順位だとノーバリューというだけの話だし。
デトロイトに指名されたジャラッドデイビスよりちょっといいくらい、
15番前後が適正価格って印象。
だいたい去年のLSU D#のエースはSのグラントデルピット。
これも譲れん、ちゃんと試合みてればね。
ここまでくるとフロリダのジョセフのバリュー感がモノ凄いと
感じてる人は結構多いようだが、僕もその中の一人。
ベンバーカーヴェンが同じようにやってくると思う。

ということでランキングだが
もう変えたいと思う要素もないから
もうファイナルって書き換えちゃいますと。

今年は自分が見たゲームテープの印象を
忠実にやってみたつもりだが…コンバインからの流れの中で
大きな変更も必要なかったし、割とよくやれた方と自画自賛かな。
大きく外れてるモノもあるとは思し、見れてなささそうな点も
ボチボチとありそうな感じだが…
ホントに忠実にやってみたつもりなんで
意図を汲んでもらって、そのへん楽しんでもらえたら有難いなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿