2019年4月29日月曜日

残念なお知らせ。

ということで
このブログを一部有料化させてもらいます。
重要なやつはランキングを含めて一切合切。
100%俺のオリジナルソースだし、情報はタダじゃねぇ。
見返りなしに人に見せる気にもならんという話。
どうしようが俺には何の影響もないって考えたら
金取った方がマシっていう結論。
ということで

電波さんが語る2019 NFL DARFTノート

300円。
いつも通りのやつ。

過去の実績から判断してくれたらそんでええわ。
ただトロイポラマルをスーパースターになると断言した
2003年のあの日から面白いの書いてる自負はあるからぬ。
価値があると思うならたかが300円^^;
払うがよろし。ないならそれでOK。別に構わん。

ということでブロンコスのドラフトだが
まぁ、正直あんまり好きになれんなw
個人的なバスト候補を見事に2人とも引っ張ってくる
エルウェイの嫌味さに脱毛。
ストレートにジョナサンウィリアムズ、アーブスミス、ウィルグリアーで
良かったと思うんだがなぁ…。まぁいい方に転んでくれるよう祈るだけ。

ということで来シーズンの注目選手からの
各チームのドラフト評へ行かせてもらいますよと。
もう頭の中は来年のドラフト。

さて俺もGUのTシャツこうてくるw
俺はNYGのグレー。あのベースボール風は可愛いやんけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿