2016年11月27日日曜日

W13 そのに。

コロラドのトゥポーは今年の有力NT候補っていう印象。
強い。この腕の長さといい325lbsのビッグメンは魅力的。
評価高そうやけど、もうちょっとパスラッシュ能力が欲しいかな。
どちらにしてもユタのランをシャットアウトなう。

QBのリフォーは時折化ける可能性を感じさせるてはくれるんだけど
全体を通してみるとブレイクしきれない印象は変わらず。
偶然写った、ミドルからディープに通せず
サードダウンに極端に弱いという
スタッツになるほどと唸りそうになる。

クレムソンのQBワトソンがすげぇとはいわないが
今年のQBの中で唯一まともという点だけは否定出来ない。
気になるのはドラフト位置がどうなるかだけ。

ということで個人的に今日一番のフロリダ対決。
またいつものクック劇場かと思いきや強力なD#合戦。

ジョーウィリアムズのファンブルでコロラド戦そっとじの瞬間に
フランシスがルドルフにパス通してアッサリTD。
フランシスはいきなり何するかわからんから怖いな。
ゲーターもキャロウェイにスコンとTD通したいとこんやけど
DEのウォーカー達がいいプレッシャー与えとる。

コロラド勝利は確定したし
ヴァンディーがテネシーを逆転しとるんでついで見。
テネシーはみんな疲れちゃってるのな。
もうバーネットとかもうどこにおるん状態。
ヴァンディーの逆転勝ちか。オメ。

FSUもウォーカー無双で波風立たずやすやすと勝利。
彼の身体能力的を疑ってたフシがあるけど
これで全て払拭かな。凄いな。
コンバインではいい成績を残せないが…というタイプの
ドラフト的にちょっと面白い存在になりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿