2016年11月13日日曜日

W11

オーバーンとジョージアは強烈なD#合戦の模様。
効果的なランが出ず、両チームの新QBが揃って大苦戦ナウ。
なんとなくだけどQBのプレーの大きいジョージアの方が
優勢という印象。

オーバーンはDTのアダムスが鬼無双中。
アダムスはマジでトップ10が視野に入ってきたかも。
バマのジョナサンアレンとガチの一騎打ちの情勢。

ピッツとクレムソンも思わぬ善戦。
ピッツのQBピーターマンが2Q残り9分の時点で
200ヤード3TDっていうちょっと考えられないスタッツ。
ジェームズコナーが走りまくりなんだぜ。
あのクレムソンDLを前に信じられない大穴が開いとる。
コーナーも強いな。昔ほどのキレはないんだけど
ファーストコンタクトじゃ絶対に倒れないからな。
ただD#がもうちょっとターゲットをカバーしてくれないと
ゲームとしては辛い。

オーバーンのQBホワイトがしどろもどろすぎて
ゲームが壊れかかってきた…。彼には心底ガッカリやわ。
マジで勘弁。
 
両ゲームともこの流れなら結果はこうなる
見たまんま、なんのヒネリもなくそのまま試合終了。
オーバーンには期待してたのに、残念だわ。

ミズーリとバンダービルトのゲームもチラチラと眺めてるとこ。
チャールズハリスが凄いんやけど、バンディのカニンガムも凄いわ。
スピーディーでえらいスマートやな。

ってことで続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿