2016年11月27日日曜日

W13

ライバルウィークということで興味深いゲームが重なりすぎて
全体的に中途半端になりそうな予感がしてますけど^^;
ドラフト的には今更もうこれ以上ゆうことも特になさそうなので
あんまりみてないミネソタ戦をのボチボチと観戦。

オーバーンもあそこで負けてなきゃね…
屈指の好カードになり得たものを…、残念。
オーバーンの屈強のDLの前にハーツの若さが露見。
接戦の好ゲームなんだけどそれだけが惜しい点。

見てないけど、オハイオが苦戦か。
いや、ミシガンの善戦って感じかな。
オハイガ楽に勝つと思ってました。

なんか知らんけどミネソタが強いね。
ウィスコンシンのお株を奪うフィジカルさでゲームをリード。
ウィスコンシンは勢いが落ちたというか
みんな疲れきってる印象。

おぉ、セイフティーのムッソのINT。
ミネソタのQBがどうかなって期待してたけど、彼もダメだね。
スタッツ調べて論外って感じだったわ。
この時点で6TDのQB。ハイ消え。

NDのカイザーは来年頑張れ。立ち直れたらいいね。
ハーフのちょい見でピック6食らってそっ閉。

オーバーンも我慢しきれず。そっとじ。

ペンステのQBが頑張りすぎてここもそっとじ。

ここにきてウィスコンシンの逆襲。
これも点差が開きすぎてそっとじ。

CBのシェルトンは2INT。埋もれてる子かな。
ムッソといいウィスコンシは下位でもなかなか面白い人材が多いかも。
ミネソタの方は結構面白い素材がいてるのに、色々と残念っスな。
セイフティーのトラヴィスはパンチがあっていいかも。

とりあえず後半戦まで時間が空いたので2へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿