2016年11月20日日曜日

W12 そのいち。

まずは先週熱かったQB対決から。
熱戦を期待してたけど
ジェームズコナーのヌルヌル発揮で大差の上
PRでTDでゲームオーバー。 マジでコナーは凄い。
その他、内容的にはほぼ先週と一緒。
ピッツのフロントセブンが今更超ホット。

NDのカイザーは正直出てくるとは思わんし
すべきとも思えず。残って勉強しろよ。
赤シャツ2年で無理することぁねぇ。それが身のため。
可哀想だが、若干ハートがやられてる感が出てしまってる。
怖くてCBの後ろに投げれない、あれ。
VTの評価の高いTEはバルクなさすぎてTEとは認められない感じ。
単なるWR。判断はコンバイン後かな。

VTはWRのフォードとかDEのエカネムゆうよりも
DTのバロンが心底過小評価という感じ。
背が低くて全く評価されてないけど、毎回毎回熱かったりしてる。
VTの2年生RB2代目マーションが
本物みたいにメチャクチャ強いのなw
これは将来楽しみ。

WRカリントンが奇跡のプレーを決めて、オレゴンの再逆転勝利。
カレッジスタイルの片足OKとはゆえ、よく足を残せた。
両チームのTE、バイルズとモエアイの二人がなかなか良さげ。
DTのルトゥレリー弟はちょっと背が低いね。
プレー自体は悪くないんだけど、セカンドクラスという印象。

ハーフ終えて7点も取れないミシガン(笑)
負けて勢いが落ちてるんやけども、インディアナでは相手にならんか。

コロラドのリフォーが走りまくりやな。
これやれても、また怪我しそうで怖いんだよな、彼は。
ワシントン州大のフォークも残るべきだよな、これ。
買いたたかれるのがオチだもん。経験積んでけよって感じ。
冴えないね。現状オスワライー2世。

カイザーのポンコツぶりもヤバい。
これはホントにハートがやられてるわ。 帰ってこれるかどうか…。
元VTのロガンと存在がダブる。
今現在カイザーがD1とかランクに入れてるやつは
ゲームを見てないゴミ評論家って断言しとくわ。
ここはギャレットのNO.1ピックばりに余裕のとこ。

バマとチャタヌーガ戦に続くw

0 件のコメント:

コメントを投稿