2016年11月5日土曜日

今年初のランキングを作った話とか明日の話とか。

明日は旅に出るからお休み。
ガチに飽きてきてるし^^;
そんな好カードもないしでいいタイミングかと。

ってことで代わりに早くもランキングを作ってみた。
自分自身の理解してない部分のあぶり出しという目的もある。
色々とけっこう鮮明にわかった感じ。
CB、S、WRのスカウティングが非常に弱いので
もうちょっとオハイオとUSCとバマの3チームのゲームをみとかないと
個性を出したランキングを作れないかなななんていうとこです。

後はそんなに方向性を間違えてないと思う…というか
僕の主義主張をかなり織り込みながら、それなりに先見性を出したつもり。
UCLAのマッキンリーとミシガンのグラスゴーなんかは
メインストリームに乗ってくるかなと。

OLBのランドリーはスリーパーとしてドラフトされそうな感じだけど
僕の中では非常に評価高いので入れとくことにしました。
ここはミシガンのワームリーとかオーレミスのヘイズと
ウィスコンシンのビーゲルなんかと兼ね合いかな。

セイフティーはオーバーンのフォードとワシントン州大のルアニとか
も好きだけど、まぁランキングどうこうっていうのはないか。

俺ぶっちゃけ全然フォーネット買ってない。
どうしたもんかな。

来年のドラフトはQBとWR、TEを欲しがらなきゃ
結構層の厚いドラフトになりそうな印象です。
まぁ悪いことにはならなさそう。
欲しいとなると辛いなという感じだけどねw

ブロンコスファンの僕的にはとりあえずOL整備という難題を
スルーさせて頂くとするなら、ウィスコンシンの
ジャックチチーが欲しいかな。それからミシガンのグラスゴー辺り。

0 件のコメント:

コメントを投稿