2016年11月13日日曜日

w11 そのに。

LSUのホーネットってそんな凄いかな?
OLのおかげという印象しかないわけだが。

オースティンアレンも厳しい…。
なんでこうなっちゃうかな。

っていうかクレムソン負けたのかよw
全力でみてねぇっていうか、消したぞw
えええええええええ。 
逆に聞きたい、どうやってwwww
不覚にもほどがありすぎて、自分でワロタw 
あれ10点差あったろ…。

アイオワのQBベザードもすっかり普通の子やな。もうぜんぜん普通。
チャッドケリーはACL、もうQBクラス全然ダメ。
ジョージアのイーソンだけやんってあいつフレッシュマンやで。

理由は知らんがPAC12とBIG10のゲームを見ようとすると
必ず回線が悪い。なんでだろうか?。USC戦がみれない。

ピッツは48ヤードのFG決めてきたんか。
フォースダウン失敗といいクレムソソw
やっちまったなけど、おかしな雰囲気だったからなぁ。
あのクレムソンD#が40点取られるとは
十週みてたらとてもじゃないけど考えられない。
ワシントンも負けそうやし、どエライ週やで。

アイオワも同点未遂の2point失敗。
ミシガンはとにかくQBがダメなのは変わらず。
アイオワはDTジョンソンが無双中。
ミシガンのCBジョーダンルイスがいいね。クオリティプレイヤーって感じ。
上位で指名されないけど1年目からスターターになりそうなタイプ。
ただちょっと走られ過ぎやな、ミシガンD#。
アイオワのラッシングがキレッキレ。

USCのCBアンドレジョンソンが滑ってドジッ子でTD謙譲。
このへんのビックネームCBはあんまりいい印象ないんだよねぇ。
どっちかっていうとDTのスティービーの方が印象に残る感じ。
もの凄いアスリートってのは十分伝わってくるんだけど。
と書いたらジョンソンのINTでほぼゲームセット。

後はアイオワが頑張るだけ。マジで頑張れ。4Q開始。
開始早々スペシャルチームで反則ってパントがFG交換っていう
一番萎える展開で逆転。ミドル二人が頑張ってるのに残念すぎる。

アイオワのINTでさて、ベザード
ここで決めなきゃ男じゃねぇぞって話だが…終わった。速攻で終わったw
INTで試合終了。ゴミだな、こいつも。まるで成長しなかったな。
すでにハートがやられとる。あの状況やな。使えねぇな、全く。

0 件のコメント:

コメントを投稿