2015年8月11日火曜日

キャンプ。

ブロンコスのキャンプ情報いろいろと入ってますが
OLの新人二人が先発を務めそうだというニュースに
喜んでいいの悲観していいのやらと小一時間…。

おまけに昨年のD5でドラフト後、プラクティススクワッドを
うろちょろしていたような選手をセンター先発に起用ということで
悲壮感一層だったりしてます。
ファン的にやっぱりちょっとだけ期待はしますが
さすがにこのメンツで大躍進というブックは買えないなぁ…。
マニングが壊れないか心配。

唯一の朗報はヴォンミラーが別次元だそうというニュースだけかな。
全てはプレの一戦を見てからですね。

他球団の新人達の情報もちょいちょいと集めてる
というかファンの方が書いてるの読んでるだけですが^^;
アトランタのビーズリーは本当に期待できそう。
ATLの一戦はテネシーということで
ビーズリーがファーストチームをスナップしてれば
マリオタとのマッチアップになるのかな?
胸躍ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿