2015年8月15日土曜日

その2

今年もミラーは絶好調ってそんなことよりも
OLだよね、やっぱ気になるが…ペイトンさん不出場。
しかもいきなりサック許すかw

新人のLTが緊張からかあたふたしまくりで漏らしまくり。
とめっちゃ気がかりなところで
相手D#ファーストチームが引っ込み判断は来週へ持ち越し。
消化不良感がハンパないw

しかしいいプレッシャーやな、デンバーDL。
3-4にして大正解やね。新人のレイ君もよさげ。これは戦力になりそう。
ただSEAのフランククラークが当たりかもしんねぇななんて。

オスワイラーが頑張ってたのが今日一番の収穫かな。
期待してなかったけど、無難にこなしてもす。
先発に立てる器かどうかは未だよくわからず。

STLとOAKのゲームはサックとINTが続いて
締まらないゲームぽかったのでスルーしとくことにしました。

今日のマリオタのこの2プレーアメリカ中でずっと流れそうだね。
来週頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿