2015年8月23日日曜日

プレ2

朝一の2ゲームはルーキー不在でみるとこなし。
そういう見方しかしてないのであしからずw。
ブラフォもニュートンもコントロールが悪いね、しかし。
精密さに欠ける。
タネヒルはよく投げ分けられてるけども問題は本番入ってから。
ベッカムの陰に隠れてますがランドリーも今シーズンは期待出来そう。
すげーなLSUなんて話。

ということでD1のWRが楽しみなコルツ戦へ移動。
が、ファーストチームでは出番はないか。
NEのマルコムブラウンは先週よりいいパフォ。
だがCLEのシェルトンに比べるとやはり落ちるというか
マッシブ感が足らん。

セインツのキカハとアンソニーのパフォーマンスを楽しみにしてたんだが
時間切れ。ブリッジウォーターとデンバー戦が始めるぉ。
キカハ2TKLか…。見てなかったw。
というかしれっとファーストチームっていうw。

カトラーはボール持ちすぎ。

心配のデンバーOLはいたって普通の出来で一安心だが
ワットは出てないのかなと。というかすごいまともw。
ただもうペイトンさんの出来次第かな、これ。
衰えどこまでって感じ。キレがないよ。 残尿感バリバリ。

OAKのクーパーは良さげだが
投げる方のカー君がいまいちバリッとしませんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿