2015年8月15日土曜日

お盆だよ、全員集合、観戦なう。

昨日のゲームで目に付いたのはDETのアブーラだけかな。
ボールのセキュリティさえ良ければ…
という選手なので課題は先かと。でもものすごい好感触。

つぅ、ことで本日のゲーム。マリオタちゃん。
ATLの攻撃からだがフリオジョーンズが止まらんなw
テネシーD#はええとこなし。

ビルズO#はマッコイがいい武器になりそうだが
ここはFG止まり。DLがファットでええ感じ。

で待望のマリオタだが…サック、ビックロスからのINT。
ピック6寸前。とりあえず先は長そうだ。
早くもお通夜か。 とりあえず見えてないね、前も後ろも。

期待通りビーズリーはなかなか良さげ。
ただミラー級のバーストがあるかと思いきやそうでもない。

ということでJAXへ移動。
JAX D#はどうでもいいけど悲しいくらいにゴミ。
いつものロリにボッコボコ。
ボートルズも正念場なんだが、コントロールが悪いな。
ボール浮きまくり。

セカンドチームはみないのでここでいったんオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿