2013年8月25日日曜日

25日のプレシーズンを語る。Pt.2

正直、ぶっちゃけ
マニングの老化が超心配。
いや、なんとなくね。

しかしツマンネー試合だな。
勝っても負けてもどうでもいい試合で
この展開は辛いw。

モンティボールは普通だね。
パスキャッチ能力が高いの始めて知りましたが、それ以外は特に。
イロイロ見たけど今年のドラフト組で
ドグマーティンみたいな大ブレイクする選手はいなさそうな予感。
残るはSEAのマイケルのポテンシャルかな。
下位ラウンドの選手は知らないのはあしからず。

オグレトゥリーはいいLBになりそうだ。
パスカバー能力が予想以上。
オースティンは心配ですね。
すげーリターンは見せてもらいましたが、ワイドオープンになれず。
RBとして使うとかないよね、多分。

な感じで落ち。

いや、来週ホント楽しみですね。
カレッジ。ワクワクしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿