2013年8月25日日曜日

25日のプレシーズンを語る。Pt.1

来週はそろそろカレッジが開幕なので
これが最後のプレシーズン。

とりあえずはジノ君ってことで
NY戦。
2シリーズ目でTD。
思ってる以上に良いですね。
ただもうちょっと早い判断が必要かなって感じでしょうか。

ジェッツのシェルドンリチャードソンは本物っぽい。
良い突破力してるわ。
ジャイアンツの新人も楽しみにしてたんだが
ここはファーストチームの層が厚すぎw。

ブラウンズとコルツの一戦も見てますが
ブラウンズとウィーデンとゴードンのホットラインは
ビックプレー量産しそうな感じ。
リチャードソンはヘルシーなら間違いなさそうなんだが
健康でいられるかな。

コルツのラックの恐ろしくハイレベルの次元で
中途半端感が半端ねーなw。
ガチなNEXTレジェンド!
と言わっぷりから見るとどうかなみたいなw。

ジャガーズはQB先発交代ですか?
そりゃあいつじゃもう無理。

って感じでブロンコスか。

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿