2013年8月18日日曜日

18日のプレシーズンマッチを語る PT.2

待望のデイトンジョーンズと
ラムズ入りしたWVUのレシーバー二人ですね
楽しみは。

そのオースティンなんだが
ぶっちゃけよくない。小さいな。
セパレート出来なさそう。心配です。

GBのエディ子がいいな。
タイプが違うからあれだけど、バーナードよりいいかも。
大学でみたまんま、強いわ。膝つかんね。
ブロンコ的に軽くやっちまった感が。

マイアミのタネヒルもなんか中途半端ですな。
ファンならもう一声成長してて欲しいとこ。

マイアミのジョーダンがサックかと思いきや
キャメロン・ウェイクか。
先発にもなってないんか。怪我かな。
アンサー君がスゴいから
相当やってくれないと辛いとこ。

ヒューストンのホプキンスがすばしっこくていいですね。
想像以上に速そうです。

肝心のブロンコスなんだが
DLはちょっとよくなったかが
相変わらずスカスカのD#

ターゲットは増えたものの
これまた弱いOL。
難しいとこですねw。

TEのトーマスが本気で良さそうなのは
いいニュース。ウェルカーは相変わらず。

オスウィラーもう全然ダメ。
新人もこれといった話はなし。
1巡DTですからね、まぁポテンシャルは感じるから
来年ものになってくれればいいね。

ラッセルウィルソンはスゴいわ。
サック取られへんw。

0 件のコメント:

コメントを投稿