2013年8月18日日曜日

18日のプレシーズンマッチを語る PT.1

アリゾナ戦途中観戦。
マシュー見ておきたかったが間に合わず、無念。

オートンはオートン。
スタントンも好調な感じだったか最後はINT。
二人ともそういう類いの選手か。

両チームのルーキーで一番光ってるのが
ダラスの元サウスキャロライナのホロマンでしょうか。

まぁ僕のスリーパーリストの一人。


声を大にしていっておくw。

かなりステっぽいが
デッカくなりやがって。
プレシーズン2個目のINT。

アリゾナのルーキー達はよくも悪くも普通って印象ですね。
マシュー、テイラー、オカフォーあたりは
現状ではそこまで飛び抜けてもいかないかなと。

YOUTUBE出身?のダラスのQBは普通って感じ。
普通にやれてる時点でかなりの驚きですが。

エイファート、ハンターあたりを楽しみに
ベンガルズ、タイタンズ戦に移動。
テネシーのQBがえらいシャープ。
ファーストシリーズでTDあげて、波に乗りたいとこなんだが
パス失敗。
ベンガルズのD#もいい。
クリジョンはダンシングTOO MUCH。変わんないね。
ベンガルズのバーナードがいいですね。
後はベルとエディ子と比較してどうかって感じでしょうね。
ブロンコスのボールよりは全然いいと思う。
ダルトンの足首が気になるね。あんまり無理させないほうが…。

ということで今日一番楽しみなパッカーズ戦へ。
長いので続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿