2013年4月27日土曜日

D3 雑感

1. Kelce
これはいいバリュー。
ミドルで取れるかどうか。

3. Warford
ブルドーザータイプ。いいバリューだな。

4. Moore
シニアボウルでのいいパスラッシャー振りが光る。
ボンミラー的ロール。
OAKらしくないGREATピック。

5. Logan
後半少し失速した感があったものの
運動能力の高さが特筆。
310パウンドとサイズも申し分無し。

7. Mathieu
ポテンシャルにかけるだけの価値のある逸材。

11. Glennon
バークリーより上だが
二人とも似たり寄ったりの凡ミスマン。
なぜか投げちゃうの、INTって具合。

12. Williams
Too Slowって感じだな。
シニアボウルでもワイドオープンになれず。
上で辛そう。

14. Allen
Pac-12レベル。

16. Goodwin
ウィートンの方がいいんじゃね?
って書こうとしてら即座にピッツが指名。
シニアボウル級の活躍が出来るならいいバリューだが
難しいでしょう。

19. Moore
ここまでくると逆に微妙。
コーネリアスワシントンかなと思う。

20. Jenkins
デカいだけ。

21. Ryan
知らねーヤツばっか取るね、今年。

22. Williams
派手さはないがバランス感がいい。

23. Reed
思った程伸びなかったが、ポテンシャルは面白い。
でもヘルナンデス級とは考えにくい。

26. Lemonier
スゴいな、SF。これはスティールでしょう。
大物感あり。

28. Webster
あ〜ぁ…。

30. Bailey
これはスティール。再タッグか。

33. Montgomery
言われてるほど悪くないし
今期に限ればミンゴより良かった。スティール。

34. Davis
怪我さえなければ。

35. Gooden
正直ミズーリの試合では全くと言っていい程
印象にないんだが、シニアボウルの出来が良かった。
劣化版ウェザースプーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿