2013年4月27日土曜日

D2 雑感

2. Hunter
スタッツ程の印象がないのが気がかり。

3. Ertz
ヴィックにアーツか…。

6. Teo'
糞ホモはSD。
可哀想だが、アベレージがベスト。
ランストッパーとしての嗅覚に欠ける。

7. Geno
後半のジノはまさに
ワイルドキャット対策後のティムティボゥ。

8. Tank
怪我さえ完治してれば、グレートピック。

11. Banks
パスキャッチされた後のハードヒット以外
たいした印象なし。

12. Short
シニアボウルの出来がホントによかった。
ここはCARいい仕事だが、DTでいいのかって疑問。

13. Minter
これは即座にアップグレード確定。

16. Bell
さすがピッツ。エディ子の方がらしい気がするがいいランナー。

17. Hankins
彼も2年前は…という選手。

18. Bostic
これはさすがシカゴという仕事。
このスピードが非常にシカゴらしい。

19. Amerson
フルボッコのチンカスCB。シャナハンか…
外れだろうね。

20. Collins
これは微妙…。

21. Hunt
シニアボウルの出来なら
プロで活躍出来る要素が見つからない。
速くもなく、強くもない。

24、 25
いわれてるほどの印象がないんだな、これが。

26. Ball
選手は嫌いじゃないが
去年のあの糞ピックを考えると評価出来ない。

28. Alford
シニアボウルの出来が秀逸。

30. Michael
シュラインボウルの出来は良かったが
2巡の価値があるかと問われると微妙と答える。

29. エディ子
誰かGBのFOを止めろ。
Jonesにエディ子。嫌になるなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿