2013年4月28日日曜日

3日目 雑感

1. Barkley
NFLでバックアップ以上のキャリアがあるとは思えんが
ポテンシャルとしては面白い。

4. Sanders
デンジャラスリターナー。
今の状態ならあくまでもリターナーとしてだろうけど
WRとしての可能性も感じさせる。

6. Okafor
安パイ。これはスティール。

9. Sims
流行のタイプとはちょっと違うが
デカくて動ける旧型タイプ。

14. Shamarko
俺のシャマルコちゃんまでもピッツか。
いやいや
ピッツのスカウトとは旨い酒が飲めそうだ。

15. Wilson
ハート折られてるからまぁ無理だろうね。

16. Jones
いいバリュー。器用貧乏。

20. Greene

シカゴのLB指名能力だけはさすが。



26. Harper
フィジカルだが重過ぎるかも。ポテンシャルは面白い。

28. Franklin
オールラウンダー。エディ子とワンツーパンチ。

29. Golston
ガッカリ組だが、この位置なら面白い。
パスラッシャーとして多くを望みさえしなければ期待十分。




30. Goodman
ボウルゲームでLSU相手に鬼神な動き。
この試合だけという表現も。スリーパー。

32. Simon
ハンキンスと揃って伸び悩み組。

34. Latimore
ゴアの二番煎じ狙いだろうが、可能性は薄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿