2013年4月23日火曜日

なにがなんだが。

ナッシブなんかがトップ10なんて話になってんのか。
そりゃ、ビルズは弱いはずだわw。

こんなんクージンレベルの選手じゃない。
マジならロッカーTOP8より驚くね。


だれやねん、DJヘイデンってw。

それ評価あげてるんちゃう
お前らが知らんかっただけや!

と突っ込みをいれたい気分w。

メイヨックもインサイダーソースを握ってるだけじゃんな。
実際自分じゃ何にもしてないでしょ。
こんな露骨なミスリードの訂正を直前になっておっておいて
自分でやってて恥ずかしくないのかなと思ってしまうわけですが。

いいんだか悪いンだかですが
僕は知らなかったので、スルーします キリッ。


PFWのブッシュマンが死に、ダラスニュースのゴッセリンがモックを止めた
時点でこの業界、頼れる人はいなくなっちゃった印象。
NFL.Comのジルブランドくらいか、残るは。

話はうって変わって
今年はグッデルが壇上で指名選手を読み上げるまで
電話で連絡を受けている選手の映像を流さない紳士協定が
ESPNとNFL Network結ばれるという
スンバらしいニュースが入ってきました。ツイットでも禁止だとか。
ドキドキ感が薄れるってあれ心底評判悪かったから。
ホントよかった。

本番まで後3日。
このわけもわからん高揚感がたまりませんですなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿