2013年4月26日金曜日

D1 雑感 PT.1

規制で書き込めないし参ったね。
まぁしょうがない。

1.2. Fisher & Jockel
OLワンツー。
今年はここにフサワしい選手がいないから
消去法でこうならざるを得ない。

3. Dion Jordan
通算14.5サックのOLBをNO.3ピック。
アウトサイドのスピードラッシュを封じられたら終わり。
バスト有力候補。

5.  Ansah
僕自身のスリーパーリストから出た、最大のインフレ。
スーの横だぜ、いいね。ジャスティンタック2世。

6. Migo
あらら…。こちらもまたバスト有力候補。
一昨年はボンミラーになれる選手だと思われていたんだが…
去年のテープから言うんであれば、名前だけ。
そこらのOTに軽く止められてた。

8. Autin
ビルズが情報戦でしてやったりという印象。
オースティンはいい選手だから、ラムズも悪くはない。
レジーブッシュがWRだったら…という意見を体現してる選手。

9. Milliner
リーヴィス出してCB取るのか…。
ギャンブルだなぁ。
リーヴィス完全復活でこいつがショボかったらGM殺されそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿