2012年5月31日木曜日

PHI

まずのD1コックスなんだが
個人的に2年生の頃から注目していた選手なんで
言いにくいけど
去年僕が見たかぎりというか、たった2試合程なんだが
見たかぎり、そうでもなかったというのが率直な感想です。

でもスタッツ的には悪くない。
僕がたまたま観たのが
たいした事のないゲームだっただけかも。

かもしれない。
だけど、僕はスゴいとこを見ていないので
いい評価を与えられない。
そんな感じ。

D2のケンドリックスは
僕ならまず先にボビー・ワーグナー。

カリーはシニアボウルでも目に付いたし化ける可能性も十分。

フォールズはよっぽどの事がない限り、単なる地蔵。

ボイキンはスティールだな。
コンスタントにプレー出来ていないっていうのには同意なんだが
ここまで評価されないのも、納得がいかない。
ポイジ戦での痛烈なアスリート振りをまざまざと
見せられた口なので
ちょっと僕的に過大評価かなっていう気もしなくもないけど
もの凄いアスリート。ポテンシャルはスカイロケット。

後はビックネームを揃えてみました。みたいな感じで。

評価: C

0 件のコメント:

コメントを投稿