2012年5月4日金曜日

SD

今年のSDはいいような悪いようなですね。
まずイングラムがBoom or Bustって気がしてならない。
大活躍だったし、プレイメーカーなので
化けられたら、えらいことなりそうなんだが
あの手の短さはプロで通用するかな?っていう。
守るポジションはどこなの?とか
なんていうかなんですわ、彼は。

レイエスはちらっと見だけなんでデカイ事は言えませんが
あんまり記憶にないです。
ハイライトで見るとエラいいい選手なんだが
そんな印象は全く受けずみたいな。

ブランドンテイラーのピックは好きだな。
彼はパスカバー能力もあり、レンジが広く寄りが速い。
だがハイライトで見るとミスタックルマン。
プラス、D1で指名されそうな5人はいるかもな状況で…
回りに恵まれているとかそんな表現も…。その辺、SDのファンも心配だと思うけど僕も不安。
でもシニアボウルでも1INT。
あのパスカバー能力だけは本物じゃないかと思うんだが。

ミシガンの4番のRBがこんなとこまで残ってたのか…。

評価:C

0 件のコメント:

コメントを投稿